にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブラトップとビーズクッションは同じ匂いがする〜

少し前、ヒートテックがもう伸び伸びになり、もう買い替えの時期かなとインナーを見ていました。

そこには10年前はなかったブラトップのキャミソールがたくさん販売されており、市民権を得たなという感じ。

わたしはこのブラトップ、1枚も持っていません。

ブラジャーとキャミソールが一体となったブラトップはラクで便利だしこれを着用して出掛けることもできます。

ただ遠目から見て一時しのぎの下着かなと思っていました。

お風呂に入り寝るまでの間とか、子供の授乳の時なんかも便利そうです。

ただこれを頻繁に着用するとバストのホールド力が弱い分、脂肪が脇やお腹など周辺に連結しそうで怖いです。

(-.-;)y-~~~

またラクを覚えてしまうと今までのワイヤー入りのブラがきゅうくつになるのでブラトップでいいっか・・・となるのは時間の問題( ;∀;)💦

なので着けたらヤバいと思ってました。

ブラトップを着けるならまだノンワイヤーブラの方がいいと思います。

ネットで女優さんのブラトップのCMが流れていました。

休日のリラックスしたおしゃれな雰囲気のものです。

でもこれに感化されるとおしゃれな雰囲気とは裏腹におばちゃん体型まっしぐらになるのでわたしは買いません。

ブラトップとは全く違うアイテムですが、ビーズクッション(ソファー)なども同じ匂いがします。(´⊙ω⊙`)

とっつきはラクそう・・そしてオシャレですが、一時しのぎ的なものというか、姿勢も悪くなりそう。

いざ処分するといっても大きいのでズルズルと部屋の中に放置しそうでストレスです。

(-_-)zzz💧

 

このラクで便利ってキーワードは大好きですが一時的なラクさや便利さはやっぱ一時的なものかなと思っています。

そういうものにお金を掛けてきたのでちょっとわかる部分があります。

(*^ω^*)💦

なのでシンプルで普通のものが一番だと思ったのでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

冬はアウターで重くなるので、バッグは軽やかな方がマル!

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m