にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUダブルポケットニットジャケットに注目✨

本日は仕事帰りいつものスーパーとGUに寄りました。

先日試着したアウトレットワゴンのブースにあったタータンチェックのスカートは売り切れでした。( ;∀;)

まぁ〜縁がないのかという感じです。

 

秋も深まってきたので他のアイテムもチェックすると・・・

上品なシャネル張りのニットジャケットがあ〜るじゃないですか〜(´⊙ω⊙`)

2年前もシャネル張りのバイカラーニットジャケットが出ていました。

今回のは無地で金ボタンがアクセントになっています。

GUさんのホームページから画像お借りしました。m(_ _)m

GUホームページWOMENのトップ画像にこのニットジャケットがあります。

やっぱ一押しアイテムのようです。

(=゚ω゚)ノ

店内にあったコーディネートです。

 

上左はネイビーニットジャケットのお出かけ用コーディネートです。

モノトーンの組み合わせにバッグの赤が効く〜って感じ。

上右写真はデニムと合わせてもカジュアル過ぎることなくおとな世代でも着こなせそうです。

このニットジャケットは横幅がゆったりで丈が短いのでボトムスはハリのある素材で縦ラインを強調するアイテムがいいかなと思いました。

その方が足も長く見えるしカッコイイ〜

色展開はオフホワイト、ブラウン、ネイビーのベーシックカラーが揃っています。

シーズン初めに購入しても着倒しがいのあるアイテムだと思います。

カジュアルはもちろん年末のお出掛けや旅行、PTAのお出かけなんかも上品に対応してくれそうです。

わたしだったら上のモデルさんのコーデ(薄いデニム色の方)をそのままパクらせてもらいます。

( ◠‿◠ )💦

ただ一つ難点があるとすれば素材がちょっと重めなので肩こり持ちの方にはどうかなと思ったのでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないヘアートリートメントです。おすすめ!

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m