にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリアマスカラ セザンヌ耐久カールマスカラと連携プレーがおすすめ!

コロナ以降、在宅にいることが多いわたしです。

旦那以外、誰ともしゃべらない日も多いです。

洋服はパターンが決まっており、いつも同じような格好です。

やはり仕事に行ったり、出掛けるってことは外とのつながりも意識するし、オシャレしたい、若くみられたいって気持ちになります。

ただ在宅にいてもお化粧だけは毎日しています。

それをしなくなったら・・・ヤバいと思います。^^;

過去ブログにセザンヌの耐久カールマスカラがおすすめという記事を書きました。

 

gootimizu.hatenablog.com

このアイテムはマスカラ下地として使っています。

そしてマスカラですがマスカラ下地がプチプラなら、マスカラもプチプラで行きたいところです。

最近のお気に入りはセリアで購入した

ACマスカラ04バーガンディブラウンという商品です。

上向きロングに仕上げて目もとの印象アップ。

まつ毛を根もとから毛先まで均一コーティングするフィルムマスカラ。

にじまずお湯で簡単オフ。

だそうです。↑( ^ω^ )

なぜこのマスカラがいいかというと短いまつげも逃さずキャッチするスマートカーブブラシがいいんです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スマートカーブブラシが上に導く〜

上まぶたが厚く奥二重のわたしはまつげが少ないところを盛って見せたいわけです。

 ☆〜(ゝ。∂)

このマスカラのカーブが浅めなので、短いまつ毛も上に導きやすい形で気に入っています。

もちろんマスカラ単独ではなく、セザンヌのマスカラ下地あっての連携プレーで気に入っているのです。

節約を意識していない時はメイベリンのマスカラ下地とマスカラを使用していましたがそんなに差は感じません。

(個人的意見ですが・・・)

なので短いまつげも上向きにしてくれるセリアACマスカラ04バーガンディブラウンセザンヌ耐久カールマスカラがセットでおすすめです。

お財布にもやさしいのでいうこと🍐です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m