にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロロゴストア1号店、オープンが楽しみです。

本日は午前中、幼稚園さんの入園写真と進級写真の撮影がありました。

午後は少し時間が空いたので町内の道のお掃除(草むしり)をしました。

お掃除日は本来、日曜なのですがその日は息子家族のところに行くので前倒しでお掃除してきました。

それにしても初夏を通り越して夏並みの暑さです。☀️

主に道路脇の草むしりなんですが、前回は町内の方が気を利かして除草剤をまいてくれており、すでに枯れている草を抜くのでそれほど力が要らない状態でした。

今回はそのままの状態です。

(きびし〜(-.-;)y-~~~)

コールタールの隙間から伸びている雑草たちなので、抜き取るのに力と時間が掛かり疲れマシタ。💧

(雑草魂おそるべし〜)

やはり還暦近くなると疲れもそうですが頑張ろ〜って根気も無くなっているのがわかります。

なので夕方のウォーキングはお休みです。m(_ _)m

そういえば明日4月21日にわたしのウォーキングエリアの場所にユニクロ前橋南インター店がオープンします。(*゚▽゚)ノ

この店舗は新業態「ユニクロロゴストア」の全国1号店だそうです。(´⊙ω⊙`)

北関東で最大規模の店舗で、来店客が商品を購入するだけでなく、滞在を楽しめる工夫を随所に凝らしたとのことです。

明日の10時オープンだそうです。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

店内には飲み物を提供するカフェ、滑り台や絵本が置いてあるキッズスペース、店舗入り口近くで季節の花販売、店舗を囲む緑のエリアにはベンチを置いて来店客がくつろげる様になっているとのこと。

オープン数日前から幹線道路沿いの目立つ場所にユニクロロゴストア」の宣伝用の軽自動車が駐車していました。

  

宣伝用の看板代わりに軽自動車を使うアイデアに脱帽、対向車線の駐車場にもこれと同じ車がもう一台駐車していました。

やっぱ紅白のロゴは目立ちますね。(´⊙ω⊙`)

明日のオープンには行けないですが、近々行って見ようと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

生活感が出ないTシャツが好きです。

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m