にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロ前橋南インター店、ゴールデンウイーク前にオープン。店内にカフェができるのか気になる・・

4月も自宅近くのショッピングモールでのウォーキングを継続する予定です。

先月3月のブログにそのウォーキングコースにイケアの看板が設置されたことを書きました。

そして一ヶ月も経たないうちにそのイケアの看板下に真っ赤なユニクロの看板も設置されました。(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20230301050117j:image f:id:gootimizu:20230403103643j:image

左が今年3月の状態、右が4月現在です。

ユニクロ前橋南インター店が2023年4月21日(金)にオープンだそうです。

もう3週間はきり、今年のゴールデンウイーク前に間に合う形となりました。

左に見えるクレーン車はイケア建設中のものです。

  ユニクロは2023年4月21日(金)、新しいタイプのロードサイド店舗である「ユニクロ 前橋南インター店」を前橋市の前橋南インターチェンジ近くにオープンします。

 店舗の両サイドにあるオブジェのような巨大なユニクロロゴが、この新しいタイプのロードサイド店の象徴で、お店の内外には、腰を下ろしてゆっくりとくつろげるエリアや、お子さまが遊べるエリアなどもご用意し、お買い物の時間が楽しくなる工夫が満載です。

また、この店舗の周辺には、他にも大型の小売店舗が多数あり、前橋南インターからのアクセスの良さから、北関東を中心に、幅広い地域から多くのお客様にご来店いただける店舗です。

だそうです。↑( ^ω^ )(ユニクロさんの記事からお借りしました。)

ともかく店舗が大きく、これだけ大きいと上記のお子さまが遊べるエリアなどは余裕で確保できると思います。

腰を下ろしてゆっくりとくつろげるエリアなどもあるとのこと。

それってユニクロ内にカフェができるってことでしょうか。(゚∀゚)

調べてみると東京銀座にユニクロのカフェUNIQLO COFFEE」というお店が2店舗あるそうです。

もしかしてそのお店がわが町にできるのか、ちょっと期待感MAXなんですが・・・

( ◠‿◠ )

ちなみにそのカフェのユニクロオリジナルブレンドコーヒーがHOT/ICE共200円(税込)だそうです。

もうすぐその全貌が明かになるので楽しみに待ちたいと思います。

 

ユニクロの洋服もいいですが、ゆったりとお茶ができる空間があったら尚、うれしいです。

今年のゴールデンウイークは、わが町を訪れるお客さんが増えることまちがい🍐です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m