にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUラッフルコンビネーションプルオーバーTシャツがお値下げです。おすすめ

昨日仕事帰りにショッピングモールに寄って見たらGUのウインドウに赤いたれ幕?みたいなものが見えました。

近くに行くと、入口のウインドウにデッカくSALEの文字がかかげてありました。

いつも店内に入るとちょこちょこと値下げ商品はありますが、本格的に夏のセールが始まったようです。

GUといえば気になっている商品があり、その動向も気になるのでお店に入って見ました。

平日の夕方なのであまり人はおらずゆっくり見ることができました。

先日の6月15日のブログにも書いたのですが最近GUのガールズアイテムをチェックしています。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

その時、気になったTシャツがありその動向が気になります。

そのTシャツとは、アイテム名が

「GIRLSラッフルコンビネーションプルオーバー(ノースリーブ)」といいます。

 f:id:gootimizu:20220623183419j:image

シンプルなノースリーブのTシャツがラッフルレースを付けただけで特別感がありとてもおしゃれです。

GIRLS用なのでジャストサイズで着るタイプになりますが袖口や首元が開いていないので脇から見えないし、首元の開きも深すぎず、むしろ好都合です。

色はホワイト、ブルー、ピンクの3色展開です。

ちょっと前は1,290円でした。

それが本日は790円にお値下げしてましたぁ〜

ヽ(*^ω^*)ノ💕

うれしさをこらえつつガールズ用なのでサイズのことが気になります。

わたしは身長が156cmなので150サイズか、160サイズのどちらかなので試着して見ました。

結果、150サイズに決めました。

わたしの洋服記事にたびたび出ますが、以前コムデギャルソンのTシャツでこんなラッセルレース風なTシャツを持っていたことがあるんです。

ガールズ用の洋服を見ていてあれ?このTシャツ”コムデっぽくね・・( ゚д゚)”って思いました。

このお値段でちょっとそれ風なデザインを楽しめるのなら言うこと🍐!!です。

なのでこのTシャツのホワイトとブルーを2枚購入しました。

ノースリーブなのでうちにいる時はそのまま着ますがお出かけの時は二の腕対策と(見せたくない)日焼け防止対策でカーデガンありきで着ようと思っています。

着用した感想ですが、ラッフルレースの印象が華やかで強いので二の腕に視線がいかなくなるのと、このレースが真ん中についているので縦長効果が期待できます。

そして着ている方を華やかでキレイに見せてくれると思います。

おすすめです。

売り切れないうちにぜひチェックして見てくださいね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m