にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

物件検索は至福の時間です。

今週末、また息子宅にてお手伝いに参上いたします。

7月に入り若夫婦はまた忙しくなるため約一週間のご無沙汰ですがうかがう予定です。

わたしにとって新鮮な町に滞在しつつ、気になったコトなど発信してゆきたいです。

過去ブログで公団の団地のコトについて書きましたが、あれ以降、時間があれば三大ポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ)などを見まくっている毎日です。(*☻-☻*)

f:id:gootimizu:20210506193127p:plain  
gootimizu.hatenablog.com

 

とても活気のある海老名など検索したり、その周辺の公団の住宅などをチェックしているひと時が至福のお時間です。

f:id:gootimizu:20201107144210p:plain 

you tubeでも楽待チャンネルウラケン不動産などで勉強させてもらっています。

それにしても前回、逃した物件はやはり良かったなぁ〜っと未練たらたら💦ですが、また良い物件の 出会いを待ちつつ新しい環境に楽しみながら馴染んでいけたら・・と思います。

f:id:gootimizu:20210503202016p:plain  

梅雨全開の天気が続き、どうしても気分が湿りがちになりますが、余暇の時間は、自分の好きを最優先して心を自由に解放するのも手です。

解放しすぎて手がつけられない〜っと旦那の愚痴が聞こえてきそうですが・・・💦

f:id:gootimizu:20210426192733p:plain f:id:gootimizu:20210426192347p:plain

(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村