にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

100均のリピート物は、まとめ買いをすることにしました。

100円ショップにはいつもお世話になっています。

わたしがよく利用してるお店はダイソーとセリアが多いです。

f:id:gootimizu:20201201194636p:plain

 

本日は化粧品を買いに行ったのですが、最近は1回で事足りたことがありません。

今日買おうと思ったのはダークブラウンのアイブロウと、ダークブラウンのアイライナーです。

 

 

最近は100均でも国内製のモノが増えてきて、少し前ならこの手のモノはドラッグストアーで買っていたのですが、100均のを使ってみて全然問題ないし、なんて言ったってお安いのでこちらに切り替えました。

 

 

本日、この2点をダイソーに買いに行くと、ことごとく欠品でした。

 

 

アイライナーはペンシルタイプはあるのですが、リキッドタイプは全く無しアイブロウはこれでもかっというくらいの品揃えなのにダークブラウンだけが無い状態でした。💦

 

これに懲りず、セリアに回ったら両方ともあってホッとしました。

 

  

 

セリアでこのてを買うのは初めてですが、「あると思うな、在庫商品」を肝に命じて何個かまとめ買いをするようにこれからはしたいと思います。

何かと慌ただしい師走、「時短(ジタン)」につとめたいですね。

 

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain

(おしまい。)

 

   ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓

gootimizu.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村