にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

びみょ〜な写真動物園。

学校関係の写真を撮影しています。

今年はコロナの影響で中止にしたところが多かったです。

 

 

 

通常ならば、秋口だと近場の公園や動物園に遠足に行くことも多いです。

わたし、動物が大好きなんで、動物園に行くと可愛い!!

と思う動物を撮りまくってしまいます。

f:id:gootimizu:20201130173630p:plain

 

 

よく撮れたカットは遠足のスナップ注文の時に張り出し、注文で販売しております。

(最近はほとんどネット販売になりました。)

数ある動物スナップの中でもキリンやゾウ、うさぎやペンギンなんかは注文が入るのですが、サルやカバやクジャクなんかは、いいショットをおさえたつもりでも注文が入らず寂しいです。

f:id:gootimizu:20201130173431p:plain

 

精魂こめた写真なので自宅に持ち帰り部屋のあちこちに飾っています。

 

 

 上記の動物の他に、タヌキが5匹固まってうずくまっているスナップや、牛の背後からカメラを向けたら「あなた!何、撮ってんのよ」と、けげんそうな牛の表情のスナップなど、われながら面白い作品が撮れたと思うのですが、先日息子夫婦が来た時、息子が「お母さん何これ?」と写真を指すので

「カピパラちゃんだよ〜ん、可愛いでしょう(*゚∀゚*)」というと、

「何か微妙(-.-;)y-~~~お母さんぽいけど・・💦( ;∀;)」っと言われてしまいました。

 

    

 

気がつくと確かに地味目な動物の写真が並びます。

( ̄(工) ̄)

そんな微妙な可愛いスナップ写真を多数、飾っているわが家なのでした。

(おしまい。)

 

  

 

  ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇

gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

 

  

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村