にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わが家の大事なクリスマスカードです。

本日は少し時間が空いたので、クリスマス飾りを飾ろうと思いましたが、もう古いものが多く、出したそばから、処分することにしました。

 

100均で買ったモノや雑貨屋さんでクリスマスを過ぎると半額くらいになったオーナメントなど出るわ出るわ、結構持っていたんですねぇ〜。

 

     

 

 

今独立した息子が小学校低学年の時に買ったモノまでありました。(°▽°)

 

 

クリスマスといえば1年で最も楽しみだったイベントであり、部屋ごとに飾りをつけて楽しんでいたため、この量の多さになったんだと思います。

夫婦2人だけになった今、飾るといえば玄関のドアにリースとダイニングキッチンに仕事先の園長先生から頂いた手作りのクリスマスカードのみに今年はなりました。

f:id:gootimizu:20201127192344p:plain

 

 

このクリスマスカードは毎年、園長先生の手作りで、全園児にとプレゼントをしていたクリスマスカードです。

 

f:id:gootimizu:20201127185413j:image

とても品の良いワインレッドのカードです。

 

f:id:gootimizu:20201127185423j:image

カードを開くとモミの木からサンタさんが顔を出す仕掛けです。

 

 

  

 

カードを見ると「1998年12月」と書かれてありシリアルナンバーも入っています。

わざわざ、園長先生が息子の名前を入れて作ってくれた特別なカードです。

もうこのカードを頂いてから22年も経つとは・・。

でも、このカードは当時のまま全く色褪せてません。

このカードを毎年クリスマスになると飾らせて頂いてます。(^_^)

 

 

昔に比べて閑散とした部屋のクリスマスになりそうですが少数精鋭で内容はとても濃いクリスマスにしたいと思います。

(おしまい。)

 

 ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇


gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

 

  

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村