にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

最近、やっと二重になりました。

最近個人的にうれしいことがありました。

それはですねぇ、やっと、右の目が二重になったコトです。

左の目は絆創膏タイプの二重テープではやく二重になったのですが、右目は絆創膏を貼ってる間は二重ですがお化粧を取ると一重のわたしに戻ってしまいます。

なので、根気強く、うん十年続けた結果やっと最近二重になりました。

 

f:id:gootimizu:20201128155911p:plain ➡︎ f:id:gootimizu:20201128155929p:plain

 

 

やっぱり、目は確実に大きく見えるし、アイシャドウを塗ってもボテッとしないで立体感がある風に見えてうれしいです。

でも心配性のわたしのコト、単なる目が疲れて一次的に二重になるってことがあるかも・・と思い、手を抜かずこれからもダイソーで売ってる絆創膏タイプ(レギュラー)の二重テープを愛用していこうと思っています。

最近、車で数分のところに、ツルヤスーパーさんがある前橋南ショッピングパークにダイソーもできたのでありがたいです。

 

f:id:gootimizu:20200424182835j:plain     

↑いつもお世話になります。

 

 

過去記事にも書きましたが、この絆創膏タイプ(レギュラー)の二重テープをうまくまぶたに食い込ませる方法はシンプルですが、洗顔した後、何もつけない(化粧水やクリームなど・・)状態でまぶたに食い込ませて下さい。

二重を作ったら化粧水やクリーム、ファンデーションなど指でトントンとのせてつけて下さいね。

( ̄ー ̄)→(・∀・)           

 

 

 

あまり時間がないときは、失敗することも結構ありますが100均なので気軽にトライできるし、長年の夢だった二重をこの歳で叶えることができたのは、継続とダイソーで売ってる絆創膏タイプ(レギュラー)の二重テープのおかげです。

 

 

なので、二重になりたいみなさん、ぜひ、

ダイソー絆創膏タイプ(レギュラー)の二重テープ

をおすすめいたします。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇

gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

   

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村