にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

幼稚園さんのクリスマス発表会に行って来ました。

本日は幼稚園さんのクリスマス発表会の撮影に行ってきました。

コロナの影響で3日間に分けた、1日目となります。

密にならないようテープで区画が分けられ、ひと家族一人の観覧になります。

ステージの幕が自動で開閉する機械が故障してしまい急遽、手動ですることになったりとハプニングがありましたが幼稚園で一番小さいクラスの発表会なので衣装を着けて立っているだけでカワイイです。

 

 

まだやっと歩けるようになった園児なので目の前にお母さんが見ていると泣き出しちゃったり、ステージから降りようとする園児もいそうですが全くそんなことはなく元気よくお遊戯や手遊びを披露してくれました。

 

f:id:gootimizu:20201202210714p:plain          

 

わが家の孫がちょうど同じくらいの歳にあたり、とてもリアル感マックスで見てしまいました。

おい!仕事しろよ!!o(`ω´ )o)

 

 

  

 

 

この子達の初めての発表会はこういう形で決行されましたが、この形がスタンダードになるってコトはあるんでしょうか。

何年か前の発表会はホールに入りきれない程の人とビデオの三脚が並び、熱気と言うかとてもにぎやかでした。

f:id:gootimizu:20201202210914p:plain

 

 

来年は元に戻り、たくさんの人が来てくれるにぎやかな発表会に戻るでしょうか。

今年は異例尽くしの年なので、どの幼稚園さんも手探りでこのような形を取った思います。

 

 

最近のコロナ感染者の増加で発表会をやれただけでも良かったって言う状況が本音のところかも知れません。

 

 ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com
 

 

 ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇


gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

 

  

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村