にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

クーベルチュールチョコとろけるぅ〜。

先日、楽天の買いものマラソンで買った割れチョコレートが届きました。

 

買った商品は西内花月堂さんの割れチョコレートで、どれもみな美味しそうだったのですが、Milkの「ゴロゴロアーモンド」に落ち着きました。

 

結論としては口どけが神・・って感じで大満足です。( ^ω^ )

 

ケーキ屋さんが作った美味しいチョコレートだそうで、とても期待しちゃいます。

チョコレート大好きなんで「いよっ!!待ってました。(^○^)」の商品です。

 

こだわりの源泉素材を使用した贅沢割れチョコレートクーベルチュールの品です。

 

このクーベルチュールとは?

f:id:gootimizu:20201031193415j:plain

   だそうです。( ^ω^ )↑

 

f:id:gootimizu:20201031102037j:image

こんな感じの包みで送られてきました。( ・∇・)

 

包みをあけると、黒のスタイリッシュなジッパーの袋が出現。

それも、板チョコの重さを感じます。(期待感大です。)

 f:id:gootimizu:20201031103022j:plain f:id:gootimizu:20201114044607j:image  

左がMilkの「ゴロゴロアーモンド」、New!!右がSweetの「ごろごろアーモンド」の包みです。 

 

f:id:gootimizu:20201031114445j:plain

              うら↑

包みの裏に、このチョコは、カカオの含有量が多く口の中でまろやかにとろけるということが書いてあります。

クーベルチュール

 

 さっそく中を開けてみると、

 

f:id:gootimizu:20201031202203j:image
「ごろごろアーモンド」というネーミングのとおりアーモンドがしっかり入っていて割れチョコレートなので見た目はハードな感じですが、味はまろやかなくせのないミルクの味でどんな方にも好まれる美味しいチョコです。

大きく欠いて口に頬張っても口の中でとろけますのでコクとミルクの甘みがしっかり味わえますよ。

親しい人の贈り物にも・・おすすめです。  

 

f:id:gootimizu:20201031202207j:plain

↑こちらがアップの写真です。アーモンド、ごろごろわかるかなぁ。

 

 

 「このアーモンドが目に入らぬかぁ〜」「へ へ〜い」

     f:id:gootimizu:20201031204729p:plain      f:id:gootimizu:20201031205311p:plain

チョコレートの種類も23あり、選ぶのに確実に迷いますねぇ〜。

 

このチョコレートをみじかな味でたとえるならMilk味なら森永製菓の「小枝」がとても近いかな?、Sweet味は懐かしぃ「Furutaチョコレート」に近いお味かも・・。

(個人的にねっヾ(๑╹◡╹)ノ")

Morinaga Koeda.jpg

 

ということで、今回の注文の品は大満足です。

次回はストロベリー系も堪能したいです。

 f:id:gootimizu:20201028173120p:plain    

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com