にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

初めてシャインマスカットをふさつきで買いました。

わが家の近くのスーパーが、10/30〜11/3までリフレッシュオープンというコトで大きいチラシが入った模様です。

毎日スーパー通いのわが家はその気配をすぐ察知したので、サービスカウンターに行って見たら・・チラシありました。

( ^ω^ )

 

このスーパーから車で10分ぐらいの場所にライバルの新しいスーパーが、まもなくオープンのため、お客様の囲い込みに必死さが伝わって来ます。

夕飯時、早速チラシをチェックしました。

 

 

チラシ期間の5日間は日替わり商品が出ていて、朝イチで通いたくなるほど、目玉商品(*☻-☻*)が目白押しでお安くなっていました。

その中でも、目が点になったのは2日目の目玉商品「シャインマスカット」です。

過去記事にも書きましたが、シャインマスカットの値段遍歴を常々追っていましたが、また、最安値更新しました。🍇(^○^)

 

 

前のときは

100g158円でしたが今回の日替わり商品はなんと100g98円だそうです。

 

  シャイン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シャイン〜

 

わたしなりにうれしさを表現して見ました。m(__)m    

 

ちょうどこの日は土曜日で仕事もお休みのため、朝イチでスーパーに乗り込みました。

駐車場も早朝からいっぱいでチラシの効力がうかがえます。

入り口から入ってすぐ左側に日替わりのシャインマスカットが置いてあり、早速、品定めです。

100g98円ですが房ごと売っているので実のなリ具合や色などによっても微妙に値段が違います。

でもやっぱ、グラム98円はひと房でもグラム198円や158円の時に比べお安いと思います。

何人かのご婦人も真剣に選んでいました。

そんな中からワンコインよりちょっと高めの値段のついたシャインマスカットの房を見つけカゴに入れました。

我ながらいいチョイスだと思います。(=゚ω゚)ノ

これで日々のストレス3%くらいは溶けたっと思います。

( ;∀;)

で、よくよく考えてみたらシャインマスカットの房つきを買ったのは初めてというコトに気づきました。

今まで食べたのは房をとって丸いプラの小さな用器に何粒か入っていたのを買い、大事に食べてましたっけ・・・。

 

f:id:gootimizu:20201102050211j:image

 

本日は、ゆとりで優雅にマスカット、食べさせていただきます。

 

 

 

気💕分💕は(*゚∀゚*)?

 

 シャイン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シャイン〜   です。

    

           f:id:gootimizu:20201102050232j:plain

 

相変わらずすいません。💦( ;∀;)💦

 

おすすめ割れチョコの記事です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
gootimizu.hatenablog.com

 

 

 

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村