にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

リファ、NIPLUXヘッドスパ、日々のルーティン

みなさん、日々のルーティーンって何かされてますか? 

 

本日はわたしの毎朝のおやくそくごとを書かせていただきます。

 

早起きはわりと得意なので、朝の時間を自分のやりたいコトに使っています。

まず、朝起きて緑茶を1杯飲んだら軽く体操します。

 

南雅子さんの「すごいやせる!股関節1分ストレッチ」を参考に体操します。

 

コレは実は最近始めたコトです。

続くかどうか・・?ちと、自身ありません。( ;∀;)💦

 

f:id:gootimizu:20201030220217j:plain          

 

リファカラットでお腹周りと顔をマッサージします。f:id:gootimizu:20201030220546p:plain

  コレはもう何年も続いていて,ちなみに今のリファカラットは3代目です。

最近は旦那も顔をスッキリさせたいため、使用しているようです。

どうしても年齢を重ねると顔の肉も、下に下がり二重アゴブルドッグ顔になりがちです。

f:id:gootimizu:20201030220825p:plain (;ω;)ドキッ‼︎

                   

なので旦那は風呂上がりにリファをコロコロしています。

心なしかアゴのたるみがスッキリしたかも。✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

わたしも、もう当たり前の様にコロコロしてるので効果があるのかわかりませんが継続は力のご利益にあやかれたらと思い続けてゆこうと思います。

f:id:gootimizu:20201030220530p:plain   

 

 ・「NIPLUXヘッドスパ」で頭皮と首肩腰をマッサージしています。

f:id:gootimizu:20201017144937j:plain             

 

ネットをチェックしながらモミモミしてもらっています。(気持ちいい〜)

このながら美容というか、一挙両得って大好きです。

NIPLUXヘッドスパは最近買ったモノですが使い方も大分慣れてきて回転速度を変えながらのマッサージにも挑戦しています。

f:id:gootimizu:20201017153631p:plain 

 

この流れで毎日過ごしています。

結果はさておき、気持ちいいのと気分が前向きになれるので続いています。

 

リファしかりヘッドスパしかり楽しみながらキレイになっていけたら言うことなし🍐ですねぇ〜。

f:id:gootimizu:20201017051101p:plain   

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村