にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

勤労感謝の日、B店の様子。

連休最終日の今日も夕方、スーパーのB店に行ったら、入り口の正面の特設場所に人が溢れかえっていました。

何だろうと見てみると玉ねぎ、人参、ジャガイモがバラ売りで、なんと1個10円で売られていました。(*⁰▿⁰*)

それを見て、わが家も参入!!

 

 

なるべく大きくておいしそうなモノを・・って選んでるのもはばかるくらいの盛況ぶりです。

バラのジャガイモと人参、玉ねぎの山の真ん中にいるのが、顔なじみの店員さんでした。

f:id:gootimizu:20201123195906p:plain  

 

口八丁手八丁で「はい!ジャガイモ1個10円ですよ〜」とアナウンスしながら、どんどん売れてく野菜の補充に余念がありません。

忙しい中話をうかがうと、「根菜類の補充は重くて大変💦」と言いながらも、大盛況ぶりに満足そうでした。

 

 

 

ルフレジに並んで待っているといつものパートのお姉さんが仕事をあがるところでした。

f:id:gootimizu:20201123192906p:plain    

今日は10円で野菜を売るのでいつもより早めに出勤してねって言われたんです。

きゅうりと長ネギは早々に売り切れ、主婦のわたしがみても、今日は爆安だと思います。

っと言ってました。(なんときゅうりと長ネギも1本10円だったとは・・

 

ライバル店対抗のためいろいろがんばっているB店とスタッフの方には頭がさがります。m(__)m

 

 

おかげさまでお安く野菜を買うコトができました。

f:id:gootimizu:20201028173120p:plain

(おしまい)

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 

・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇


gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

 

  

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村