にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

専門学校卒業アルバム一人いない???

昨日は専門学校卒業アルバムの件でアルバム業者さんと最終打ち合わせでした。

個人写真ページや学校行事のページなど間違えがないか確認していきます。

これで0Kが出ると注文冊数分アルバムを作ります。

いわゆる最終段階の確認です。

細かくチェックし大丈夫だったので学生冊数と職員冊数を業者さんに伝えたら

「1組さんですが個人ページに29名写ってますがアルバムは30冊でいいのですか?」と指摘されマシタ。(´⊙ω⊙`)

あれ?1組先生から全学生各一冊分の注文(30冊)を請けています。

29名しか写って無いなんてウソだろ〜と思い確認しました。

(p_-)

すると個人写真ページには何回数えても29人だったのです。

(ウソ〜(//∇//)💧)

ということは”1名、漏れてしまったとのこと・・・”

こんなことは初めてです。💧

ここまでアルバムを詰めていくのに担任生生と連携していく作業です。

慌てて先生の所に飛んでゆき見てもらうとやはり一人漏れていました。

それも個人写真を撮影後漏れたのではなく無く、個人写真自体撮影してない学生さんでした。

💧(´⊙ω⊙`)💧

慌てて先生から学生さんにアポを取り後日撮影することになりマシタ。

最終確認で少し荷が降りるかな〜と思った矢先のことでした。

でも解ってよかったと思います。

アルバムは一生残る物なのでそのアルバムに自分が写ってなかったら・・・と思うと悲しすぎます。

やっぱ確認は大事ですね。

わが家も気を引き締めねば〜と思った一日でした。

(。-_-。)(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
加齢臭も防ぎ時短です。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m