にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリア北欧風手ぬぐいタオル購入しました。

先日セリアに行きました。

身近なモノの買い物に行きました。

他のものも見ているとマリメッコ風なおしゃれな生地を発見!

色は白ベースにブルーの花とベージュの花の2種類ありました。

商品名は「手ぬぐい風タオル」と書いてありました。

もちろんタオルとして使ってもいいのです。

プリントがほとんどマリメちゃんなのでおしゃれだしこの値段でいいんかぃ〜って感じです。

 (=゚ω゚)ノ

春だし季節も暖かくなって模様替えとかしたくなります。

このサイズだとわが家のトイレのカフェカーテンにならないかな〜と思いました。

サイズを見ると33×90cmでした。

セリア内のカフェカーテンが置いてある棚を見ました。

するとサイズがほぼピッタリなのでそれに使おうと決定しました。

٩( 'ω' )و

わが家のトイレのカフェカーテンは不定期ですが変えています。

洋服のアイロン掛けをしたときにカーテンもアイロンをして模様替えです。

わが家のトイレはレトロなピンクタイルのトイレなのでそれに馴染むベージュを購入。

今までずっと使っていたカーテンクリップもサビサビだったので新しくゴールドリングのクリップも買いました。

小さなコーナーですがカーテンが変わるだけでうれしいし、新しい布の匂いもトキメキます。

(^。^)

数百円の出費で春の模様替えができるのでありがたいです。

器用な方ならこの布をリメイクして違う用途に使うのも楽しい〜

ホントマリメちゃんっていってもわからないくらいおしゃれです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m