にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUでかわいいスタジャン見っけた!!

今日も運動会の撮影でしたが、曇りのお天気で風もなく体を動かすにはちょうどいいあんばいでした。

お昼頃には仕事も終わり早めに帰宅途中、GUをのぞいて見ました。

すっかり秋冬物と夏物のセール品も少しありました。

季節がら、アウター商品も並びキレイ色のものも揃ってました。

 

アウターというとアラフィフおばちゃんの時代は値段がそれなりにしました。

なのでデザインも色選びもどうしても保守的になりがちです。

コートやダウンジャケットに平気で2〜3万いやそれ以上投資していました。

一着買ったら5年以上は着倒すつもりで・・・って感じで選んでマシタ。

でも今はお手軽なお値段のアウターがあるあるなので、5年着倒しならぬ”1年集中着倒し”しても元が取れそうなアイテムがありそうです。

ヒートパデッドブルゾンもシルエットがキレイなのでとてもそんなお値段には見えません。

 

ヒートパデッドブルゾン3,990円です。

ブラックやブラウンもありますが明るめのブルーも顔色がクリアに見えていいなっと思いました。

あとはアウターつながりで懐かしい〜というか、かわいい💕っと思ったアイテムがありました。

それはスタジャン(スタジアムジャンパー)です。

今はスタジャンっていわないんですかねぇ〜( ◠‿◠ )💦

GU GIRLSバーシティージャケットJR +Eというネーミングのジャンパーです。

  

GU GIRLSバーシティージャケットJR +E 3,990円です。

GU GIRLSのアイテムです。

ネイビーベースに抑えたレッドのロゴとラインがおしゃれです。

この手のスタジアムジャンパーは、わたしがまだ学生だった頃、雑誌の「mc sister」などによく出ていました。

VANやマクレガーなどのブランドを憧れのモデルさんが着こなしていました。

わたしは吉田光ちゃんがスタジャンを着ている表紙の写真を今でも思い出します。

(彼女が着る服はどれも欲しくなるくらい可愛くて素敵でした。Do!)

ピンときた方ありがとうございます。m(_ _)m

そんなスタジャンも復活し、購入しやすいお値段になっています。

もしわたしがコレをどうに着こなすかって考えるとサンドベージュのシンプルなニットワンピースに合わせたり、インナーを白で浮かせてボトムスはダークなデニムで抑えるとか・・そんな感じですかねぇ〜。

インパクトがあるデザインなのでジャストサイズで着た方がバランスが取りやすいと思いました。

GUサイトでショップスタッフ、お客様のスタイリングもリアルで参考になります。

今週末、お出かけして見てはいかがでしょうか。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないトリートメント。髪のパサツキがしっとりします。香りも主張しないでいい感じです。おすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m