にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

旦那の62歳の誕生日「プレミアムモルツビール」が届きました。

先日は旦那の62歳の誕生日でした。

取り立ててコレということもしません。

わたしの誕生日もわが家の仕事繁忙期なので嵐のように過ぎる1日に過ぎません。

でも旦那は、息子家族からプレゼントが届くのを首を長くして待っていました。

🦒

そしてそれは当日の前の晩届きました。

ちょっと重みがある段ボールの箱です。

包装紙を開けてみるとプレミアムモルツの箱がお目見えしました。

ヤッタァ〜ヽ(*^ω^*)ノ

ザ・プレミアムモルツ・マスターズドリーム350ml10缶ビール

それもビールだけじゃ無くモルツグラス2個入りのセットでした。

普段は発泡酒がメインのわが家なのでやっぱビールはうれしいです。

🍺(*^ω^*)🍺

今の時点で生き甲斐はなんですか?と聞かれれば息子家族の家に行きお孫ちゃんに会うことと晩酌の時間がホッとできる時間です。

毎年旦那とわたしの誕生日に息子家族はプレゼントを送ってくれます。

🎁

去年旦那がいただいたのは地ビールでした。

今年はモルツということで飲んベェ夫婦としてはこういうプレゼントがとてもうれしいです。

早速、いただいたモルツグラスで(特製富士うすづくりグラスというそうです。)モルツビールをいただこうと思います。

最近は夕飯時一杯やりながらYou Tube大谷翔平選手のオープン戦試合の解説を聞くのが楽しみです。

オープン戦から絶好調の様でますますビールが美味しいです。

気になる奥様も安易な方向では無く、アスリートの方みたい?でわたしとしてはホッとしております。(^。^)

 

こういった誕生祝いにビールをいただいたり、会社関係でたまにビールをいただくと発泡酒の日々からビールの日が数日続きます。

美味しいものはやっぱ美味しくてそれが終わるとまた発泡酒の日々になります。

戻った瞬間、やっぱビールは美味しかったなって感じになります。

口が肥える、舌が肥えるのは早〜って感じです。

(´⊙ω⊙`)

でもたまにだから価値があるのかも知れませんね〜

大事にいただこうと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

これからの季節プチプラだし、ベトベトしないでスッキリ使えます。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m