にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブルーベース冬顔のわたしに合うキャラクターエプロン購入しました。

昨日は、サンリオのキャラクターエプロンを買おうかな?というブログでした。

本日もいつものスーパーに行ったら3点ともありました。

٩( 'ω' )و

黄色のポチャッコちゃんキャラは眼中にないですが💧、白のスヌーピーちゃんとパステル系水色のシナモンちゃんで迷いました。

パッと見シナモンちゃんの方が可愛く、”わたし買っちゃいマシタ〜💕”的物欲が満たされるのはわかっています。

スヌーピーちゃんは合わせた時ス〜っと違和感がなく馴染んでいます。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

この手のキャラものは若い時からほとんど着たことがありません。

ミッキーマウスはありますが・・

写真屋なので仕事柄、保育士の方に会います。

みなさんそれぞれ可愛いキャラクターエプロンを着けていて子供たちを見守り指導します。

子供たち相手なので常にカラダも言葉も動のイメージです。

そんな先生たちにあやかりたいと思いました。

なので格好から入るのが手っ取り早いと思いマシタ。

(=゚ω゚)ノ💦

この仕事を30年以上もやってますがそんな気持ちになったのは初めてです。

やはり歳を重ねたからかも知れません。

鏡の前でシナモンちゃんとスヌーピーちゃんを何回も合わせた結果、顔馴染みのよいスヌーピーちゃんエプロンを購入しました。

買ったエプロンはこちらです。

冬顔のわたしにぴったりです。(^^)

やはりブルーベース冬顔のわたしにはモノトーンな色合いの方がしっくりきました。

顔近くが白なので顔がパッと明るく見えて心が華やぐ感じがします。

\( ˆoˆ )/

シナモンちゃんもパステル系水色エプロンなのでいいなと思いました。

でもこの色はブルーベースサマーの方に合う色だった様です。

なのでスヌーピーちゃんでよかったと思いました。

セールの炊飯器を買うつもりがサンリオキャラクターエプロンまで購入するとは・・・💦

でもいい買い物ができてよかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m