にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

憧れの保育士さんになる。還暦おばちゃんキャラクターエプロンの購入に迷う。

昨日、いつも行くスーパーで欲しい炊飯器があることを書きました。

それは、わたしの好きなとらさんメーカー🐯のものです。

冬物のセールでお安くなっていましたがこの炊飯器、ネットで目ぼしいところを検索してもお安かったので午前中、旦那に買いに行ってもらいました。

昨日の段階では在庫は二台ありました。

午前中旦那がうかがうと昨日のまま二台ありました〜

良かったぁ〜(=゚ω゚)ノ

なので一台お買い上げしました。

٩( 'ω' )و

これで10年以上は安泰かなと思います。

パン機能やケーキ機能も使える様になりたいです。

とらさんメーカー🐯のものが安く購入できて良かった〜

そして昨日の話になりますがこのスーパーの家電売場の隣にはサンリオがあります。

わたしとはあまり縁のない売場ですが・・・

炊飯器を物色してる最中、ふと横を見ると可愛らしいエプロンがハンガーに掛かっていました。

それも大人用で3枚あり値引きされてたのです〜ヽ(;▽;)ノ

白はスヌーピー、水色はシナモンロールちゃん、黄色はポチャッコちゃんのエプロンです。

普段はあまりエプロンをしないわたしですが、最近皿洗いが終わると前あたりが少々濡れるな〜と思ってマシタ。

この手の可愛いエプロンは仕事柄幼稚園で保育士さんが着けてるエプロン(作業着)そのものです。

誰も見てないのでこのエプロンを還暦おばちゃんが合わせてみると・・・

少々痛いのは我慢して💧スヌーピーちゃんが一番しっくりきました。

٩( 'ω' )و

生地も作りもしっかりしてるしこのお値段ならいいかなと・・・

個人的にはシナモンロールちゃんがいいかなと思いました秒殺却下です!

💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

これをつけることにより憧れの保育士さんに慣れたような気がするし(コスプレ気分💕)その経験ができるならこの値段は安いモノです。

また、自分の細胞が若くなる様な気がするのです。

アンチエージング作用あり・・・

( ◠‿◠ )💦

流れに任せこのスヌーピーちゃんエプロン購入もあり?も思いました。

初めは100均のエプロンで充分だと思ってマシタ。

でもセールの文字には心がざわつきます。

ましてやかわいいサンリオのキャラクター商品です。

還暦のわたしが家中でかわいいエプロンを着けて作業してる分には誰にも迷惑がかかりましぇ〜ん💕

だったら”シナモンロールちゃん行っちゃえ〜”なんて考えているわたしなのデシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m