にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

家電セール いつものスーパーでお安い炊飯器見つかる・・

本日は暖かでしたね〜

なので夕方のウォーキングといつものスーパーに買い物に行きました。

このスーパー、食品はもちろんですが衣料品や家電売り場もあり、その隣はサンリオもあります。

今、冬物のセールをやっています。

このスーパーの家電の値引きはアイテムによりますがかなりお安いんです〜

(=゚ω゚)ノ

それがわかっているのでこの時期目を光らせています。

o(`ω´ )o

 

今狙ってるのは、5合炊きの炊飯器です。

わたしの好きなとらさんメーカー🐯のものです。

安〜(=゚ω゚)ノ

今の炊飯器は10年以上使っています。

(Panasonicのモノ)

みなさん内釜が禿げてきた時点で次の購入を考える見たいです。

わが家は今のところ不具合はありません。

なのでいくら安いといっても買うのはもったいないかなという気持ちがあります。

あと、炊飯器の色は白を希望してましたが、このタイプはブラウンしかないみたいです。

そんなこともあり、購入をためらっています。

だったらあきらめれば・・って感じですが、在庫が二台あります。

スーパーには毎日寄ってるので来たついでに在庫を確認して”考え中”のスタンスを取っています。

そして自宅に戻り楽天などでこの炊飯器を検索すると・・・

やっぱ安いようです。

٩( 'ω' )و

型が古くなったからお安い?っていうのもあるかも知れません。

でもこのご時世、何でも値上げな感じ・・

遅くにしろ早くにしろこの炊飯器も買い換えなければならないです。

こんなに安く買えるかは未定です。

メニュー表示に「パン発酵」「パン焼き」「ケーキ」メニューもあり10年経つと進化してるな〜って感じ。

最近炊飯器ケーキにはまってるのでこれで自信を持って挑戦できそうです。

٩( 'ω' )و

気になる色見はこっくりしたブラウンなのでいいかなと思いました。

(黒に近い)

明日また行ってこようと思います。

どうか売れてませんように〜

ヽ(;▽;)ノ

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

この炊飯器でレビューも高評価のようです。

わが家で一年中大活躍のポットです。使い勝手も見た目も申し分ありません。

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m