にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

メルカリでお礼メッセージにネズミのシールを貼りました。

先日、過去に子供が持っていた絵本がメルカリで売れました。

内容はかわいいネズミたちが冒険に出る!!みたいな本です。

そして表紙ですが可愛らしいネズミの絵です。

ネズミと聞いて一瞬ひくと思いますが海外の絵本を日本版にしたって感じの絵本です。

色合いが外国製ならではの深い綺麗な色合いで気に入っていた一冊です。

早速小さい付箋に「お買い上げいただきありがとうございます。」と書きました。

そしてその付箋をシールで貼ります。

シールはダイソーやセリアで購入したものですがいろいろな種類があります。

いつもは100均のくだものとたべものシールを貼っていました。

f:id:gootimizu:20220616220532j:image

これだと食べ物なので無難かなと貼っていました。

そして違うシールも欲しくなりダイソーとセリアで動物の顔がシールになったものも購入しました。٩( 'ω' )و

ただ動物シールの場合、受け取った方が受けるイメージがあまりよく無いこともあるのですね〜

過去のブログにも書きましたが、メルカリで洋服購入してくれた方に、思考停止でブタのシールを貼っていました。

(´⊙ω⊙`)💧

コレを旦那が見て、「ブタのシールは上手くないんじゃね・・・( ゚д゚)💦」といいました。

わたしはそんなこと全然気づかなかったのですが・・・

そんな感じでそれからはキワモノ動物は避けると同時に動物シールは貼らなくなりました。

💦m(_ _)m💦

でも今回の絵本はネズミちゃんが主役なのでだったらネズミちゃんシールを貼った方が購入者さんも喜ぶかなと思ったのです。

ネズミちゃんシールはセリアのものをチョイスしました。

セリアシール、キワモノラインナップです。でもこのねずみちゃんならいいよねっ

そして昨日絵本が届き評価していただきました。

その文面とは・・(゚∀゚)

本日届きました。

うれしいメッセージをいただき、またネズミのシールとは・・・

キャー声が出るほどほっこりしました。

素敵な繋がりを感じました。

ありがとうございました。

 

だそうです。↑\( ˆoˆ )/

喜んでいただけたようでわたしもうれしかったです。

たかがシールですが素敵な繋がりを感じていただいたようです。

「キャー声が出るほど・・・」って歓喜の声だと思っています。

ヽ(*^ω^*)ノ

「素敵な繋がり・・・」

とてもいい言葉ですね〜(╹◡╹)♡

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

普段使いのバスタオルに最適です。

 
担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。
 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m