にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

女捨ててない女(ひと)に会う。

おととい、昨日と女を捨ててない女(ひと)に会いました。👠

ちょっとこの言い方は違和感があるかもしれませんが、2例お話しますね。

1例目:おととい、午後3時頃職場の近くに高層マンションがあり買い物でたまたま通ったのですが1階が駐車場で高級外車がズラリ駐車されている高級マンションからたまたま出てきたのが白髪混じりの初老の男の人と奥様(年齢は60歳過ぎ?)であろう女の人の洋服があまりにも違うのです。

お二人がセルシオに乗り込むところを拝見しました。🚖

男の人はスエット上下でお休みモード。

女の人は麻の白いノースリーブの膝上ワンピースにパンプス、大きいイヤリングをつけてのご登場でした。

私より年上だと思いますがこの残暑の中で麻の白いワンピと、ピンヒールを履く日常があっぱれで、女捨ててないと思います。💮

 

 2例目:昨日仕事に行く前、よく行く餃子屋さんの前を通ったのですが、ここでお世話になってる時代劇美人イメージのDさんがお店に出勤するところに遭遇、いつもここのユニフォームのイメージが焼き付いていてそちらもお似合いで素敵なんですが仕事まえの出で立ちがとても素敵で生成りのレースのブラウスにレーヨンかポリの細かいヒダの入ったロングプリーツスカートにフラットなパンプス。

そしてDさんはロングヘアーだったのですね。

f:id:gootimizu:20200909171035j:plain

あまりにも予想以上におキレイだったのでうちの旦那なんか鼻の下伸ばしすぎて足で踏んでマシタってくらい女捨ててませんでした。

Dさんのイメージ ↓

f:id:gootimizu:20200909165107j:plain
f:id:gootimizu:20200909165113j:plain


左がいつものDさんのイメージ、右が昨日遭遇したプライベートのDさんのイメージです。

キレイ( ;∀;) ↑

 

 よくネットでググると女を捨ててる人の特徴とか、男が、女を捨ててるなと思う言動9選とか色々出てきますが、立て続けに女を捨ててない女(ひと)に会うとは、私も気おつけなさいよって警告でしょうか?

 
 
NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。↓

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m    

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村