にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

パジャマのまま夕日が落ちて・・・って一日でした。

今日もいつも通りに起き、普段のローテーションをしました。

ただ午前中にやる事が多かったため、それを済ませたいと思いやりました。

そんな感じで着替えもせずパジャマのままでお昼を過ぎてしまい、昼食の片付けを終えるともう3時をまわってました。

(´⊙ω⊙`)

ここまで来ると新たに洋服に着替え、買い物に行くのも面倒くさくなりました。

なので一日パジャマのままで過ごしました。

買い物にも行かないノーマネーデーでしたが・・・

こんな日もあるさって感じです。(。-_-。)

ただ朝の行動次第で一日が決まるってことはあるのだな・・って思います。

よく”ウチにこもるの大好き〜”って言葉お若い方から聞きますが、ある意味わかるところもあります。

それは普段の仕事とか忙しいのでそのバランスで言っているのかなと。

今日みたいな日が続いたらさすがに外に出たくなります。

パジャマのままで夕日が落ちて夜になっていく・・・なんか不思議な日となりました。

(´⊙ω⊙`)

明日はちと早起きしていつもの感じで過ごしたいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m