にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

IKEA前橋店開店 ストロベリーフェアに行きたい〜🍓

今月1月18日(木)にIKEA前橋がオープンします。

もう来週なんですね(*゚▽゚)ノ

北関東初となるイケアストアです。

低価格で日常にやさしい暮らしを実現するため、9,500点の商品を取り揃えているそうです。

(´⊙ω⊙`)

ウォーキングコースにあるのでチェックしてました。

 

昨年の秋口には建物の灯りも点いて中でオープン準備をしてる様が見られました。

2024年1月14日(日)と15日(月)には、各日1,500組限定で、いち早くIKEA前橋でのお買い物を楽しんでいただけるプレオープンイベントを開催するそうです。

プレオープンイベントには事前予約制なんですがもういっぱいだとか。

こういう情報、早い方いますよね〜( ◠‿◠ )

何しろ北関東初店舗なのでしばらくは混雑すると思ってます。

1月ということで春先に向け新生活準備を始められる方もいるでしょう。

わが家がイケアで買おうとしてるのはリネンの布巾です。

いま使用してるのもイケアのモノなのでいさぎよく総取っ替えしようと思ってます。

わたしが楽しみなのはイケア内にあるレストランに行くこと。

このレストラン「IKEA前橋スウェーデンレストラン」って言うんですね〜

全容はわかりませんがIKEA立川で食べたフィレローストビーフやお手頃価格のカレーが思い出されます。

You Tube動画ではごろっと牛すね肉のシチュー赤ワイン煮込み(¥1,490)を絶賛されていました。

スイーツでは一番人気とメニューに書いてあったチョコレートケーキは不評だった様です。💧

🍓あとこの時期、ストロベリーフェアと題し、見てもウキウキしちゃう苺のデザートがちょうどオーダーできそうです。🍓

3月17日(日)まで・・

このパンケーキが食べてみたい!

かけて楽しい!ストロベリーチーズクリームパンケーキです。
(IKEAさんホームページから画像お借りしました。m(_ _)m)

そんな感じでIKEA前橋のオープンを待ちたいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このジャバラがおしゃれ(バウハウス風?)歯磨き時も細かくチェックできますよ。

おすすめです。

 
 
 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m