にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

スマホカバーが届き、りんごケーキを焼いた一日でした。

昨日とは打って変わり本日は早朝から木枯らしが吹いていて荒れたお天気です。

冬になるとこの木枯らし音が冬の寒さをより寒くしてる感じです。

今日は外出しよう〜って気分を押し下げます。

(-.-;)y-~~~

グゥちゃんと庭に出たら気温もグッと低めな感じ。

なので今日は家に居ました。

年内の写真撮影は明日と明後日で終わりです。

明後日は保育園さんの餅つきがあります。

ほんと一年はあっちゅう間ですね〜

そんな中、午前中、新しくしたスマホの手帳型ケースが届きました。

表側と裏側が違う色のデザインです。

(バイカラーデザイン)

色選びで迷いましたがわたしはゴールド×ホワイトを、旦那はブラック×オレンジを選択。

素材は細かいウネがあり(シュリンクPUレザー特有のシボ加工)お値段はお手頃ですがとても上品でお値段以上に見えます。

おすすめです。

この素材だと傷もわかりづらく厚い素材なのでカバー力も丸。(*゚▽゚)ノ

ライトグレー×ライトグリーンと迷いましたが今回はゴールド×ホワイトで満足しています。

スマホはカバーありきで持っていたので、カバーがないと落としそうで不安デシタ。

カバーを着けたらおしゃれだし安定感も加わって愛着が倍増です。

最近食料品以外は買い物をしていなかったので、ちょっとうれしいです。

昼食後は先日作ったチーズケーキが終わったので再び、炊飯器で作るりんごのケーキを焼いて見ました。

去年クリスマスの市販ケーキに付いていた飾りがあったのでそれも着けクリスマス仕様にして見ました。

りんごの酸味とスポンジの甘味がメリハリあって好きな味です。

りんごの歯ごたえをプラスするならもう少しりんごを厚めにカットすれば良かったかな〜と。

でも上々の出来!!

これならお孫ちゃんに出せるかなと思いました。

本日はそんな一日でした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m