にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ツルヤスーパーでフルーツの戦利品とクリスマスケーキ予約情報を聞く。

本日は夕方ツルヤスーパーさんに行きました。

ダイソーさんも近くにあるのでちょっとお買い物です。

買うものは大体決まってますが、本日はおつとめ品コーナーにフルーツがたくさんありヤッタァ〜と思いました。

f:id:gootimizu:20201128062301j:plain

りんご2種類(フジとシナノゴールド)、シャインマスカット、あと袋詰のミカンがありました。

フルーツはやっぱお高いですがこのお値段ならということで、シナのゴールド4個入とミカンちゃんを買いました。

今年のミカンはサイズが小ちゃめのものをよく見ます。

去年は大きめのミカンしかなく、なんで小さいのがないの?って思ってました。

ブログにも書いた記憶があります。(´⊙ω⊙`)

少し前にツルヤさんで購入したものが小粒でとても甘かったのです。( ◠‿◠ )

それに味を占め、今日もないかな〜と期待してマシタ。

本日はお勤め品価格でサイズもMサイズ(大きめ)なのでラッキ〜と思いました。

  

ミカンのオレンジは見てるだけで元気が出ますね〜

今はインフルエンザが流行ってるので感染予防にミカンでビタミンCを補給したいと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなところ、またまたツルヤさん近所に住むヘビーユーザーのお母さんと会いました。

これぞ類友!(´⊙ω⊙`)

もうすぐクリスマスということでお母さんもツルヤさんでケーキを・・と考えているようです。

クリスマスケーキ予約の期限は12/13(水)までとのこと。

その件で担当の店員さんに聞いたらもう完売してしまったケーキがあるそうなんです。

(´⊙ω⊙`)

そのケーキとは、ツルヤさんオリジナルの一番お高い、特別限定品全店330個限りの

プレミアム苺生クリームケーキ(15cm)がもう完売してるとのことでした。

(*゚▽゚)ノ

ツルヤさんプレミアム苺生クリームケーキ(15cm)4,958円税込です。

上記の金額は早割で100円引きなんで、それが無いと5,000円越えケーキとなります。
(´⊙ω⊙`)ツルヤさん恐るべしです。m(_ _)m💦

まだ予約期限は本日入れて2週間もあるのにこのケーキを待っていた方が多いということですね。

うちは夫婦二人なので一番小さいので充分かなと思ったのでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m