にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソー裏起毛レギンス 冬のウオーキングに追加購入しようと思います。

昨日今日とお天気が穏やかで風も無くウオーキング日和です。

歩数を見ると今日は4,000歩程です。

もうちょっと歩いた様な気が・・・

(・・?)

細く長く続けたいと思っています。

^^

これから冬のウオーキングです。

当たり前ですが寒いのがネックです。

続けるコツはわたし的にズバリ洋服を着込むことだと思っています。

頭から手や足先なども防寒着でしっかり覆うことで暖かいし運動のハードルが下がります。

そんな中、去年防寒用として買ったダイソーのレギンスがとても暖かく毎日手放せません。

それがコレです。

ダイソー裏起毛レギンス10分丈(JM-L、160D) 330円(税込)

見るからに暖かそうでお値段も安い!

いい利点は軽くて暖かいところと、レギンスなので肌に密着するので暖かい繊維て脚をコーティングしてくれる感覚なんです。

なのでコレがないとスースーしちゃって心もとない状態です。

m(__)m💦

ただその風を通さないところが欠点もあるかなと。

化学繊維なので肌が弱い方は冬の皮膚乾燥でかゆみやチクチク感が出ることもあるかもと思います。

それが心配な方は綿入りレギンスの方が肌に優しいかも知れません。

わたしは今のところ大丈夫なので去年2枚購入しましたが今年は追加しようと思っています。

似た様な商品がドラッグストアやお安めの衣料店にもありますがダイソーがやっぱお安いみたいです。

コレを着るだけで冬のウオーキングに行こうって気持ちを後押しします。

なので冬はインナー選びが大事だな〜ってお話デシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

冬はアウターで重くなるので、バッグは軽やかな方がマル!

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m