にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

父の日 息子家族のプレゼントと高級ウイスキーの日替わり商品の行方

6月18日は父の日でもありお孫ちゃんの誕生日でした。

数日前に電話をすると幼稚園で描いたお孫ちゃん作、お父さんの似顔絵を見る機会がありました。

ババばかですがとても上手くかけていると思いました。^^

孫も4歳になり幼稚園での生活も楽しんでいるようです。

そして父の日に息子家族からプレゼントが届きました。

おしゃれな木の箱に入ったフランス製ワインです。

   

ラベルの右側には金賞メダルシールが貼ってあるので軽い気持ちでは飲めません。

来月に地元の花火大会があると思うのでその時に開けたいと思います。

楽しみ〜🎆

本日はいつものスーパーに二回行きました。

一回目は旦那のみです。

去年の父の日に酒売場の日替わり商品でサントリーシングルモルトウイスキー山崎が数量限定で安く販売していたんだそう。(´⊙ω⊙`)

旦那もそれを覚えていて数日前からチェックしていました。

実は去年そのウイスキーを手に入れることができました。

そしてそのウイスキーを旦那がお世話になっているお仲人さん(師匠)のところに持って行きました。

ウイスキー好きな方なのでさすがに目が点になるほど喜んでくれたそうです。

 

「よく手に入ったね〜」っと・・・

ヽ(*^ω^*)ノ、Σ('◉⌓◉’)

いつもはサントリーリザーブウイスキーなのでビックリしちゃった見たいです。m(_ _)m

そして当日見にいったのですが・・・今年はこの企画も無い状態だったそうです。💧

夕方にもスーパーに行きました。

本日、日中はとても暑かったため夕方にどっとお客さんがきている感じがあります。

母の日ほど売り場に華やかな企画はありませんが父の日用のガツンとボリューミィなお寿司やお惣菜が並んでいました。

これから父の日パーティーでしょうか。

わが家も本日は発泡酒ではなくビールで乾杯したいと思います。🍺

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m