にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

クレジットカード探しで一日終わる。

本日も胃カメラの余韻がまだ残っています。

何も無くてホッとしましたが、毎年の検診(胃カメラ)のプレッシャーとこれからの食生活や運動などにも気をつけていかなければ・・・と気が引き締まります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大腸がんの検査も引っ掛かれば内視鏡検査があるのでまたどよ〜んとしまいます。

ボケッとしてると変なことばかり考えてしまうので忙しく動いているのが一番です。

本日は週末です。

一番ネックだった胃カメラ検診が終わったので旦那と飲みにいこう!という話になりました。

なので家事などを早めに終え出掛ける準備をしました。

しかし直前、サブで使っていたお財布がないことに気づきました。💧

サブなので大したものは入ってないと思いました。

ですが、旦那がクレジットカードが一枚見つからないといい出し、それから家中やバッグの中を探し始めました。

でもどこにもないのです。(//∇//)

そのクレジットカードはサブのお財布の中にある可能性大なので家になければ会社だろうと急遽会社に行くことに。

そしてサブ財布は会社にありました。٩( 'ω' )و

でも中を確認するとクレジットカードがないんです。💧

そのクレジットカードは使った記憶はありませんがもし落としてしまったら・・と思うと飲みに行くどころではありません。

なのでカード会社に電話したり、また自宅の中を探し始めた感じです。

 

そしたら旦那が使っているバッグ中の封筒に新しい有効期限カードとして届いていたのデシタ。o(`ω´ )o

おれのバッグの中は何回も見たから〜というのでスルーしましたが結局そこにあったって話です。(´-`).。oO

探し物に忙しく愛犬グゥちゃんのトイレの時間を忘れ敷物にオシッコされちゃったり、せっかくの息抜き時間も探しもの時間になっちゃいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちょっと前もクレジットカードが無い〜騒ぎをし、結局出てきました。

  

この手はわたしが持っていた方がいいみたいです。

この日は飲みに行くモードなので朝食しか食べておらず夕飯を食べたのが夜の9時です。

朝の6時から何も食べてないのでさすがにイラッとしました。

( ̄(工) ̄)

何も食べないで寝ればダイエットになったかも知れません。

でもイライラはおさまらず大好きな堅焼き煎餅を爆食いして寝ました。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

いつものスーパーで何と売り切れていました!!

おそるべし〜

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m