にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

明日胃カメラ受けてきます。わたしの修羅場の乗り越えかた💦

「6月の中旬ごろさわやか検診の案内が郵送されます。」

と先日ホームページに書かれていました。

今年は還暦になるのでさわやか検診を受けます。

先日は旦那が案内を待つ間もなく受けてきました。

恐怖の胃カメラ大腸内視鏡検査も終え、異常がなく何よりです。

今度はわたしの番なのでさわやか検診の案内が郵送されてないかポストのまわりを行ったり来たりの毎日デシタ。💧

そして本日届きました。٩( 'ω' )و💦

届いたからには明日検診に行こうと思います。

朝食抜きでちゃっちゃと胃カメラ飲んできま〜す!って感じです。

 

旦那はすでに終わった身なので表情が違います。^^

わたしも早く検査が終わりホッとしたいです。

自宅で仕事をしていて梅雨空の暗く重い天気と、もうすぐ胃カメラ〜のストレスでボヨ〜ンとしてしまいます。

(´-`).。oO

ですが、現場に行けばどうにかなるもんです。

過去2回胃カメラは飲んでいます。

検査室に入り横になった瞬間わたしは2回ともあることをお願いしているのです。

それは「緊張してるので手を握っていてもいいですかぁ〜( ;∀;)💦」と居合わせた看護師さんにお願いしています。

それに対し、「わたしでよければどうぞ〜」といってくれました。

(ありがたい・・・💕)

そんな感じで乗り越えてきました。

明日も多分いっちゃうと思います。

もうすぐ還暦おばちゃんが恥ずかしいですがそんな感じで修羅場を乗り越えてこようと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m