にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

母の日 息子家族から〇〇をいただきました。

5月14日は母の日でした。

ほぼ一日雨だったので、運動にも行かず自宅にいました。

お昼過ぎに旦那が仕事から帰り、玄関の置き配に気付きました。

宛名は息子家族からでした。

母の日の💕・・・っとうれしくなりました。

(*^ω^*)

ここ2か月くらい息子家族の家にお邪魔しているので、母の日なんていいよ〜っと思うのです。

ですが、やっぱうれしいものです。

段ボールの箱をゆっくり開けると

「お母さん、母の日おめでとう!いつもありがとう♪」

っとメッセージが書かれてありました。

そして、プレゼントの中身はスタバのドリップコーヒーが入っていました。

写真はありがとーの箱ですが、送られたのはカーネーションの箱でした。

スターバックス「ORIGAMI」:スタバのお店と同じアラビカ種のコーヒー豆を使用し、最適な挽き具合と分量に調整したお店の味わいをご自宅でもお楽しみいただける人気のドリップコーヒーシリーズから人気の高い深い味わいのカフェベロナと豊かな風味が特徴のハウスブレンドを各1箱ずつ計2箱入れています。

  • 母の日の贈り物に、挽きたての香りが広がる至福のひと時をプレゼント。

だそうです。↑( ^ω^ )

 

息子家族の家にいる時、少しでも時間があると「休憩〜休憩〜」といいながらコーヒーを淹れて飲んでいました。

お嫁さんもそれを見ていたのでしょう。

なのでコーヒーをいただいてとてもうれしいです。

(*^ω^*)

実店舗は自宅近くにありますが、おばちゃんには敷居が高く、こうして自宅でゆっくりと味わう時間がうれしいのです。

また、スタバのドリップコーヒーを飲むのは初めてです。

ワンパターン大好きなわたしには脳も活性しそうだし、ポリフェノールにも効きそうです。

☆〜(ゝ。∂)

二箱いただいたので、一箱は自宅でまったり用、もう一箱はまた息子家族の家に行くときに持って行き、みんなで味わいたいと思います

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m