にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

このゴールデンウイークを振り返って(愚痴)

今日で連休も終わりです。

4月29日に始まり5月7日までの間でした。

振り返ると今年は所用で埼玉に出かけた5時間くらいがお休みらしい時間であり、後はずっと自宅といつものスーパのまわりを行き来するお休みでした。

本音をいうとちょっと自宅を出て非日常を味わうようなことがしたかったのですが、こういうことは初めから予定に入れないとズルズルといつも日になってしまうので虚しいです。💧

体調を崩したというのもあります。

連休の前半はわたしが風邪をひきました。

でも、一日寝ていたという日はなく、カラダは動かしていました。

連休の後半は旦那が風邪をひきました。

連休最後の二日間は週明けの仕事もありほぼ寝ていました。

この流れだとわたしも外に出づらく、ウチにいるいるっきゃないって感じ〜

(´-`).。oO

唯一楽しみのサイゼ飲みやぎょうざの満州飲みも、新緑のいい季節なのにいっていましぇ〜ん。o(`ω´ )o

そんな感じで最終のお休みは肌寒い雨の中おうちにいます。

余計寂しさが込み上げてくる・・・(-.-;)y-~~~

 

”今日は〇〇に行ってきましたぁ〜(*゚▽゚)ノ”

”明日は〇〇との予定が入っていまぁ〜す!(*゚▽゚)ノ”

って方がうらやましいって感じです。

    

まぁ〜どこにもいかず、いつものスーパーにもいかず連休中、お金を使わない0円生活日が増えました。

「わたし節約頑張っているね💕」の賛辞を込めてカレンダーにデッカく赤丸を書いたのデシタ。( ;∀;)💦

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m