にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロロゴストア前橋みなみインター店のカフェは予想的中、UNIQLO COFEEデシタ!!

本日は月に一度の白髪染めの日です。
それも急遽不意に行きました。
ゴールデンウィークの最中なので混んでいるとは思うのですが、あれ?どうしちゃったの?を期待してマシタ。
午前10時30分受付をしましたが1時間半前後待つとのことでした。

(ちなみにいつもはスーパーオープン前の8時45分頃に並んでいます。( ◠‿◠ ))
ということで、まったくいつも通りの展開デジタ。^^;

でもこのまま帰るのももったいないし、どうせ2〜3日後にはまたくるのでこのエリアで1時間半くらい待つことを選択しました。٩( 'ω' )و

まずはオープンしたばかりのユニクロロゴストア前橋みなみインター店に歩いて移動しました。

午前11時頃でしたが連休中だしオープンしたばかりだし、落ち着いて見られないのは100も承知です。

ただユニクロ内にカフェができるってことに興味がありました。

そのカフェとはどんなものか「ぐーちみずにっぽー」のブログ内で予想をしていました。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

本日、その予想が当たったことが判明しました。

 

われながらすごい〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このお店の名はUNIQLO COFEE BOX」というのだそうです。

UNIQLO TOKYOに続き3店舗目となるカフェです。

本音ならこの待ちの1時間半をUNIQLO COFEE BOX」で過ごしたいところです。

ですが、何しろ混んでいてまた、一人で入る勇気もありません。💦

ちなみに、ユニクロオリジナルブレンドコーヒーがHOT/ICE共200円(税込)だそうです。

落ち着いたら来ようと思います。

ユニクロ内はサッと見て30分くらい経過です。

後はいつものウォーキングを前倒しで決行しました。

本日は昼前から太陽がのぞきうだるような暑さになりました。

風邪の治りがけなのでしっかり着込んでいる分、歩くのは辛いです。💧

 

いつもの距離の半分くらい歩き美容院へ戻ってきちゃいました。

待合の椅子に座り、40分ほど待ちようやく番になりました。

中に入ると連休中のシフトなのかお馴染みスタッフの方はなくあまり縁のない方が多いです。

今日はカットは無くカラーのみなので頭にカラー液を塗り、後はシャンプー、ブローで終了。

気楽に構えていました。

本日はベテランスタッフの方で顔は知っていましたが初めての担当です。

もう正午も過ぎているので気がつくとわたし入れて4人だけのお客さんとなっていました。

カラーの放置時間も過ぎ、

「では、シャンプーの時間になりますのでオートシャンプー台へどうぞ〜」

とさりげなくオートシャンプー台へとおすすめされました。(´⊙ω⊙`)

 

危ない危ない・・・気を抜いていると苦手なオートシャンプーの方へ誘導されることもあるのでそれだけは避けたいと思います。(//∇//)

いつも見慣れた美容院が連休中や時間帯、スタッフの方が変わることによりまた違う空間(時間)にいるみたいである意味新鮮デシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m