にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ゴールデンウィーク中のGUに行って見た。

今日で4月も終わりです。

夕方、まだ本調子ではないですがいつものウォーキングコースを短めに歩きました。

ゴールデンウィーク二日目の本日はベイシア、カインズの駐車場も混んでました。

ですが、コストコや4月21日にオープンしたユニクロロゴストア店の駐車場の方がもっといっぱいな感じでした。(´⊙ω⊙`)

ユニクロロゴストア店の方は「いざ!ゴールデンウィーク開幕号!」と称し大きいチラシが入ってマシタ。

洋服もモチロンですが、洋服以外のところがとても気になります。

カフェとかくつろげる緑のエリアとか花の販売なども・・・

今度ゆっくり行ってみますね。(*゚▽゚)ノ

ウォーキングが終わり、スーパーで買い物した後で本日はGUにも寄ってみました。

こちらもチラシが入ったようです。

本日は曇りベースの天気なのでかえってショッピングモールには人が出ている印象。

これが快晴だと観光地などに流れてしまいますもんね。

洋服を見ると、今季の春夏物でこれ欲しい〜ってものは見あたりません。

でも、大人用の洋服より気になるのがキッズ用の洋服なのです。(´⊙ω⊙`)

シンプルで可愛いものがありました。

f:id:gootimizu:20230501042147j:image f:id:gootimizu:20230501042141j:image

パステルカラーのラガーシャツとレギュラーシャツです。

今の流行りは横幅も丈もゆったり目が多いけれどキッズくらいの大きさならミニマルに品よく着こなせそうです。

ちょっと見

「これラルフローレン入ってんじゃね・・( ゚д゚)」ってくらい雰囲気があります。

このTシャツもそんな感じ・・

( ^ω^ )↓

f:id:gootimizu:20230501042150j:image 
胸のワッペンがこなれ感アップです。

個人的にはこのスウェット素材のアウターなんかも季節がわりの寒暖差に対応してくれそうでチェックです。

これからの冷房対策にもいいよね〜

 

アニエスb入ってんじゃね( ゚д゚)的アウターです。

うなずいてくれるとおばちゃんうれしい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サイズが大きめだとただのスポーツウェアになってしまいますが💦ミニマルに着るとおしゃれだし首の空きが浅いところもいいなって感じです。

こちらも昔流行ったアニエスbのカットソーデザインを想像させる作りです。

夕方のGUは家族連れも多いですが、何故か母親と娘ペアのお客さんがいるな〜という感じ。

5月1日、2日は平日です。

中には一週間お休みって方もいるのでしょうね。

寒暖差が激しい時期なので常にアウター持参での外出をお勧めしたいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m