にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユナイテッドアローズのダウンコート購入しました。

本日は風もなく夕方運動できるかなとウォーキングに出かけました。

距離は一時期より短くなりましたけど・・・💦

始めの5分間は寒くてつらいですがそれを過ぎるとカラダも慣れてきます。

頭の先からつま先まで着込んで着込んでやっと運動できます。

散歩中は田んぼの中を歩いたり、住宅街を歩いてゴールは西側のショッピングモールがゴールになります。

モール内の中にあるセカンドストリートをちら見すると冬物の衣料品がセールになっていました。

ちょっと見てみようかなと中に入りました。

 

わたしの場合とても寒がりなので冬はまず防寒が基本です。٩( 'ω' )و

トップスやボトムは着るものが固定で決まっています。

なので上に羽織るアウターでいいものはないかと探しました。

そしたらあったんです。

ネイビーのダウンコートが( ◠‿◠ )💕

f:id:gootimizu:20230107191733j:image f:id:gootimizu:20230107191737j:image
ユナイテッドアローズのダウンコートです。

ネイビーだけならユニクロにもありそうですが裏地がロイヤルブルーでアクセントになっています。

形もベンチコートみたいな長方形じゃなく適度にシェイプされているのでシルエットがキレイです。

試着してみたら状態も良く、軽いしお尻が隠れる長さなので暖かくて悪いところが見つかりません。( ;∀;)

ノースフェイスのダウンジャンパーも出ていましたがお尻が隠れないし、お値段もお高めです。💦

このコートが今セール中なので20%オフで購入することができます。

3,900円(4,290円)が、3,120円(3,432円)になります。٩( 'ω' )و

冬のコートは3年前にネットで購入した無印のウールコートを愛用中です。

ダウンは持っていますがユニクロのライトダウンなので真冬は寒いデス。(-.-;)y

なのでロングダウンがあれば寒さも苦じゃなくおしゃれに乗り越えそうです。

当たり前ですが中古品は1点モノなのでこれを逃したら後悔するか否かを考え、後悔する!っと思ったのです。

 

航海(こうかい)する? m(_ _)m💦

なので購入しました。(*゚▽゚)ノ

新年からいい買い物ができてよかったです。

冬顔ストレート体型のわたしにはぴったりのコートデシタ。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m