にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

システィナCは美白効果の他にも・・なので欠かせないサプリです。

ドラッグストアーのアプリに15%割引のクーポンが入っていたので買い物に行きました。

購入するものはほとんど決まっています。

購入した品物で値段が一番高いものに15%適用となります。

今回はシミそばかすに効くシスティナCを買おうと思いました。

もう4〜5年は飲んでいるでしょうか。

仕事柄、炎天下の下で撮影も多いのでシミ対策として飲んだのがきっかけです。

こちらの商品は他のメーカーサプリメントに比べてお手頃価格でL-システインが240mgも入っています。

(L-システインは、過度なメラニンの生成を抑える効果があります。)

いつものようにカゴに入れようとすると値段が200円近くも上がっているではないですかぁ〜。(´⊙ω⊙`)💦

このご時世、いろいろなものが値上げしていますがわが家の定番アイテムが200円アップはちと目が点になってしまいました。

でも左右に置いてある違うメーカーはもっと高額だし・・しょうがないかなと( ; ; )

このサプリを飲んでいたのは日焼けしないで白い肌を保ちたいとの一心で飲んでいました。

基礎化粧のアイテムも同じく白肌保ちのために美白化粧品を使っていました。

そうするとどんどんお金が掛かってきます。

健康や美容上の心配に合わせてサプリの種類も増え、化粧品代も掛かってきます。

気がつくと同じような作用のものに重複してお金を掛けてるのも気付かない状態に・・・💦

なのでアイテムを絞り最小限に断捨離しました。

 

美容液たっぷりなのにお手頃プライスです。↓

美白化粧品はやめ、美白効果をシスティナCのサプリ一つに絞りました。

風邪予防のためビタミンCも飲んでいましたが、”コレ、システィナと重複してねっ( ゚д゚)”と思いこれもやめて風通しが良くなってきました。

なのでわが家ではシスティナちゃんがないと困るので買い物したいと思います。

これから仕事で外での撮影も多くなります。

帽子と日焼け止めと美白サプリは欠かせません。

あとは食事もですね。

いろいろ気をつけることが多い年頃ですが💦そろりそろりと行動してゆきたいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m