にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わたしのおすすめ美白サプリ。

今日は美白について書かせていただきます。

わたしの仕事は写真屋なので外で数時間撮影をする仕事が多いので無防備だと大変なことになってしまいます。💦

なので日焼けには気を遣ってます。

で、本日はわたしおすすめの美白サプリを紹介します。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

名前:システィナC 

会社名:第一三共ヘルスケア

f:id:gootimizu:20200905093800j:image

美白対策はあたりまえですが1年中になりますよね。

日焼け止めや美白クリームなどが外側対策なら、美白サプリは内側対策です。

帽子や腕を焼かないよう長袖を着るのは外側対策です。

これらをすべて並行してやっています。

システィナは3年以上飲んでいますがいいと思います。

美白サプリを選ぶポイントなのがL-システインがどのくらい含まれているかこれにつきます。

L-システインは、代謝を助けるアミノ酸の一種。スキンケアには欠かせない成分でしっかりサポートします。ビタミンCと一緒に摂るとお悩みサポート力がさらにアップ!

   だそうです。↑

( ^ω^ )

システィナCはL-システインが240mgも含まれていてアスコルビン酸(ビタミンC)も300mg配合なのでこれ1つで内側対策ばっちりです。

L-システインが500mg含まれているサプリもありますが(アメリカ産)、安心という分にはわたしは日本製の方がいいと思います。

これを飲み続けてるおかげでファンデーションの色も一般的な肌色から明るい肌色に変わりました。

そして肝心のお値段ですがわたしがよく行くドラッグストアーのアイテムでも1番コスパが良かったです。

(*゚∀゚*)

メーカーのブランドや華やかなイメージに流されず、ぜひ内容を見て選んでくださいね。

あなたの美白サプリ選びのお役に立てたらうれしいなっ!!

 ( ・∇・) 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m    

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村 

 

 こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。