にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

美白と保湿ルーティーンで一挙両得効果を狙ってます。

3月になると暖かい日も多くなり、朝夕の日も伸びて、前向きな気分になります。

でも、怠ってはいけないのが、紫外線対策です。

ちょっと前までは、ドラッグストアーも、日焼け止めクリームは季節商品でしたが、今は通年商品となりました。

スキンケアも冬物から春夏物にシフトしていく時期です。

わたしのイメージとしては、保湿は維持しつつ、ホワイトニング要素の入ったアイテムを組み込みたいと思っています。

毎日のルーティーンに、お風呂から出たあとは、

コーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジングケアマスクEX

を顔に乗せて家事してます。

f:id:gootimizu:20200706211937j:plain f:id:gootimizu:20210312053735p:plain

超濃厚保湿エイジングケアマスクEXです。わたしの定番商品( ^ω^ )

 

美容液成分がたっぷりで40枚も入っていてお値段もお手頃です。💮

ただ顔に乗せるだけなので、毎日続けられます。

気になる商品としてはこのパックに美白効果のあるパックはないかなぁ〜というコトです。

姉妹品で美白パックはあるのですが、美容成分が上記のモノより全然少なく、顔に乗せてもすぐ乾いてしまいそうです。💦

なので、美白パックのお手頃なアイテムを探しています。

基礎化粧品に関しては、お手頃な値段でケチらず使えるモノが大好きです。

ネットを見ていたらこのマスクが気になりました。

MK メラノCC集中対策マスクです。

 

こちらのマスクは30枚入りなので、上記のマスクと合わせ技で週3日は美白パック、あとは保湿パックと使い分けるのもあり?と思いました。

このお値段なら続けられそうです。

全然努力なしで、二つの効果が得られ・・・キレイになれたら・・・

一挙両得って大好きです。

f:id:gootimizu:20210109140808p:plain
(おしまい)

 

 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村