にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

タイガーステンレスポット気になる。

コロナ以降、在宅で仕事をする事が多くなりました。

みなさん、ウチにいると口が寂しくないですか。

それを紛らわすために側にはお茶を置いて仕事をしています。

わたしの場合温かい緑茶が好きです。

なのでお湯の消費も半端ないのでいつでも飲めるように保温ポットにお湯を入れておきます。

その保温ポットが2つあったのですが先日その1つを落として割ってしまいました。💦

f:id:gootimizu:20210518173125j:plain f:id:gootimizu:20200610100015j:plain

右側のアラジンのポットを落としてしまいました。

会社の近くのブックオフにて買ったお気に入りだったのですが・・・m(_ _)m

なので保温ポットを探さなければなりません。

とりあえず楽天市場”保温ポット””保温ポットおしゃれ”で検索してみます。

これで検索すると可愛くて目を引くのがヘリオスの保温ポットです。

猫さんのポットやクマさんのポットでおなじみ。

色出しもおしゃれで保温ポットは常にキッチンの目に触れるのでわが家も猫さんのポットを以前所有していました。

が、保温性がイマイチなんです。

朝、沸かしたお湯でお昼にカップスープにお湯を入れてもぬるま湯デシタ。

楽天のレビューを見ても”可愛い💕”みたいな意見がとても多く保温性のことはあまり載っていません。

わが家の猫さんポットがタマタマ(猫だけに・・💦)そうだったのかも・・???

f:id:gootimizu:20220108045934j:image 

なのでデザインは大好きですがヘリオスはパスです。

そんな中、気になったものが1つありました。

それはタイガーステンレスポットです。

f:id:gootimizu:20220108050741j:image

タイガー魔法瓶楽天市場さんから画像お借りしました。m(_ _)m

f:id:gootimizu:20220108050753j:image

国内メーカー老舗のタイガーさんならという安心感とデザインもシンプルで色出しも北欧チック、プラス、スタイリッシュでかっこいいです。

容量は、わが家は1.6Lがいいかなと・・。

ただ、色の選択が白とグレーで悩ましい所です。

通常なら迷ったら白を選択してますが、このグレーも素通りできない色合い。

まぁ〜楽しい悩みなんですが💦

1月9日(日)から買い物マラソンなんでその期間内に決めようかと思っています。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村