にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

COPALのパタパタ時計が開かずの扉から出てきました。

昨日は自宅二階の掃除をしていました。

あまり開けたくない扉を開け(何かが出てきそうで怖い💧)要らないものは捨てようと・・そんな感じです。

築47年のわが家は旦那の父が建てた家なので古いし、怖いし、開かずの扉まではいきませんがあまり見ていない場所があるのは確かです。

(自宅にいながらお化け屋敷体験?(-.-;)y-~~~)

まぁ〜ちょっとオーバーですが写真業をしているので重厚な重い木の額が結構出てきました。

それらに紛れて出てきたのがこの時計です。

机の上に置くのにちょうど良いサイズのCOPALというメーカーのパタパタ時計です。

 

白いボディーに黒の文字版なのでモノトーンで見やすく好きなデザインです。

お宝発見!!といったところでしょうか。(*゚∀゚*)

本当なら自宅で使いたいのですが、電源を入れて動くタイプなので常に電気代がかかります。💦

電池タイプならいいのに・・と思いました。

 

ボディーのど真ん中にすり傷があり結構目立ちます。

ヤフオクやメルカリなどで見るとこのパタパタ時計、結構出品しているみたいです。

ヤフオクは出品したことないし、メルカリだと梱包も大変で送料も掛かりそうです。

会社の近くのブックオフ内に「REMARKET」というお店があります。

f:id:gootimizu:20220518055801j:image 

ブックオフさんがやっているお店です。

中古のレトロな家電や雑貨などが置いてあります。

買取もしているそうなので持って行こうかなと思っています。

他にはあまり目ぼしいモノは見つかりませんデシタ。m(_ _)m

o(`ω´ )oだったら掃除しろよ〜の話なのですが・・・💦

古いものが好きなのでどうしても(p_-)目線になり何かないかなぁ〜の血が騒ぐのです。

まぁ〜そんなこんなでおうちがキレイになればいうこと🍐です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m