にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

揺れアイテムのすすめ。もう1度華やぎを・・。

普段の生活は、会社と家の往復に、夕方スーパーに寄るって感じなので、毎日着る服って大体パターンが決まってきます。

みなさんはいかがでしょうか。

これからは寒くなるのでタートルネックセーターは毎日着ます。

それにGパンとカーディガン、羽織ものはシンプルなジャンパーか真冬はやはりジャンパー風なダウンです。

色は黒、紺、グレーに生成りと緑といったところでしょうか。

シンプルで失敗が少なそうなラインナップですが、作業着みたいで華がないんですよね。

 

歳をとってくると意識的に華やかな色を着たり、プリント物を着て元気をもらったりと色々方法があります。

でも今さらそんな派手な色合いのものを着るのも落ち着かないし、なるべくお金をかけずに華やいで見たいと思いませんか。

というとイヤリングやピアスを着けるのが手っ取り早いと思いました。

それも揺れるもの・・です。♪( ´▽`)

場所にもよりますが、わたしは50歳を過ぎてから意識して揺れるイヤリングやピアスなど揺れアイテムをいつものアイテムに着けています。

f:id:gootimizu:20210425053627p:plain f:id:gootimizu:20211107163241p:plain

どこかの記事で”男性は揺れるものに惹かれる!?”って記事を読んだことがありますが、これって確かに目で追いませんか。

それがイヤリングや胸元のペンダントだったり、AKBが歌ってるのを見ても目立つのは踊りながらロングヘアーやポニーテールを揺らしている女の子だったりします。

f:id:gootimizu:20211107161325p:plain 

そんな自分を魅力的に盛り立ててくれる揺れアイテムを取り入れないのはもったいないと思いました。

イヤリングもシンプルなものを1つ持っていれば季節関係なく着けられるのでコスパがいいと思います。

ヘアスタイルも揺れることを意識すればもっと魅力的になれるかも・・・

(╹◡╹)♡

( ͡° ͜ʖ ͡°) 何、おばちゃんいい歳してといわれそうですが・・・💦

でも、今日が一番若い日なんでおばちゃんも髪の毛揺らして頑張りたいと思います。

f:id:gootimizu:20201023150140p:plain f:id:gootimizu:20210426192733p:plain

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村