にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

BEAMSのクレイジーシャツはときめくので所有しています。

本日は洋服のお話です。

洋服を整理するときに、捨てちゃうモノと、リサイクルショップに売りにいくモノと、取りあえず取っておくモノがあります。

本日の洋服はあえて言うなら取りあえず取っておくものリストにずっと入ってるアイテムです。

はっきり言ってほとんど着てません。

わたしはけっこう着ないモノは潔く捨てるタイプですが、このシャツはコンマリさん風に言うなら手放すか手放さないかシャツを持ったときにやっぱトキメキがあるので💕現状維持の状態です。

確か、10年ほど前にトレジャーファクトリーで手に入れたBEAMSのクレイジーシャツです。

大きさはメンズのSサイズかな?

襟元もこじんまりしていて、前身頃の部分がわたしの好きなタータンチェックでパッチワーク風なデザインです。

そしてよく見ると前身頃全体がイギリスの国旗のモチーフになっているという芸の細かさです。

(凝ってまっせ〜ヽ(*^ω^*)ノ)

f:id:gootimizu:20210928153451j:image     

最近は老眼のため手芸はほとんどしませんが、刺繍やパッチワークにハマっていた頃があり、洋服を選ぶのもそんなエッセンスが混じった洋服に興味がありました。

 

このシャツを手作りで作ったらどれくらい手間がかかってんじゃい!!o(`ω´ )o

 

って想像するのも楽しくて、自分が着るというよりは所有したいって気持ちの方が強かったのかも知れませんね。

本日、久しぶりに着てみたのですが、やっぱ洋服と顔が合ってなく、残念ながら浮いてる・・・って状態です。(*´ω`*)💦

 

前身頃は赤紺ベースのチェックですが、後ろ身頃は鮮やかなイエローのチェックなので着ていて2度美味しい作りです。

毎度毎度つぶやくのですが洋服が似合う顔が欲しいですね〜。

f:id:gootimizu:20210928153607j:image  

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村