にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ティーバッグが爽健美茶に見えてきた。

みなさん、仕事の休憩中は何を飲んでいますか?

コーヒー?それとも紅茶?

自宅からポットに飲み物を入れて持参してる方もいらっしゃいますね。

わたしは仕事で緑茶をHotで頂いています。

f:id:gootimizu:20210618051507p:plain f:id:gootimizu:20210927123129p:plain

本日も緑茶を急須で淹れようとしたら、茶葉が終わっていました。

わが家は旦那の兄夫婦と仕事をしています。

義理の姉が茶葉を買ってきてくれるので茶葉がおわったことを伝えると、「ごめんね〜今日は用事があるから明日買ってくるね〜」と言って棚をゴソゴソしはじめました。

そして10分ほど経過すると籐のお菓子入れ?におびただしい数のティーバッグのかたまりがお行儀よく並んでいました。

f:id:gootimizu:20201023150552p:plain f:id:gootimizu:20210927193433p:plain

「これ、良かったらいろいろあるし、飲んでね〜」っと言って出掛けて行きました。

兄夫婦は旅行が趣味なので泊まり先で頂くティーバッグが山のようにあるのをわたしは、知っています。(´⊙ω⊙`)

それらをお行儀よく出してくれました。💦

何も飲まない訳にはいかないのでどういうものがあるのかなぁ〜と見てみると、半分が紅茶で、残りがハワイのコナコーヒーのティーバッグや陰に隠れてかつお節の真空パックまで出てきました。

( ;∀;)💦

そんな中、何も書いていない、透明なティーバッグが3つあったのできっと番茶か麦茶かコーヒーだろうと思い、一つ飲んでみました。

飲んだ感想は・・・と言うとびみょ〜な味でした。(。-_-。)

f:id:gootimizu:20210124195223p:plainf:id:gootimizu:20210927123925j:imagef:id:gootimizu:20210129221143p:plain

飲みはじめは昆布茶、飲み進めると番茶のような・・これ爽健美茶だよ〜って言われればそんな気もするし、どこにも記載がないのです。

紅茶はちょっと苦手だし、コナコーヒーはだいぶ前に頂きましたが、やはり爽健美茶に似たコーヒーの味だったような・・・💦

ティーバッグイコール爽健美茶に見えてきました。

和風でいて捉えようのない味、でもカラダにはいいらしい?

爽健美茶さんごめんなさいm(__)m。

??が多すぎて訳がわかんなくなっちゃいました。

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain 

なので、やっぱ緑茶がいいわ〜ってことで、ペットボトルのお茶をコンビニに買いに行きましたとさm(__)m💦。

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村