にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

WILD-1前橋南モール店に行ってみました。

本日は毎日行ってるスーパーとカインズから歩いて5分くらいの場所にWILD -1がオープンしました。

WILD -1は、9/17(金)にオープンなのでこの連休が初の週末になります。

わが県の違う場所にもお店はありますが、過去数回行っただけです。

秋晴れでスッキリした天候の中、どんな感じかお店に入ってみました。

f:id:gootimizu:20210920053238j:image 

入口にテントが展示してあります。

駐車場はやはりいっぱいでした。

店内に入っても、かなりの人です。

客層は様々ですが、やっぱキャンプブームなのでしょうか、若い方や若い家族連れが目立ちます。

お客さんが結構いるのでゆっくり見てる余裕や、そういう空気感ではなかったです。

アウトドア用品に特化したこだわりのお店だと思うので目の保養になります。

(´⊙ω⊙`)

わたしがさら〜っと見たのは洋服くらいでした。

THE NORTH FACEのアイテムが充実してました。

左胸にTHE NORTH FACEのワンポイントが入ったマウンテンライトジャケットがカッコイイと思いましたが値段が・・・💦

10年以上着倒すつもりなら安いかも・・・。

f:id:gootimizu:20210919212023j:image

楽天ファッションさんから画像お借りしました。m(__)m

あとは買いやすいということでソックスとかチェックしました。

アウトドア系のソックスは素材感もあり色使いも馴染み系とビビット系もあって他のショップにはないおもしろいモノが見つかります。

f:id:gootimizu:20210919214036j:image f:id:gootimizu:20210920052004j:image

↑これはWILD -1さんの今年初めの記事ですが、国内生産にこだわったソックス作りに力を入れている【ラソックス】というブランドを扱っているそうです。

特徴は、直角を基本に前後運動する足首にあわせて編んだL字型にしていること。
人間工学に基づきながら、いかに快適な履き心地を靴下で追求できるかを目指したのだそうです。

使用する糸の量も2倍。

たっぷりの糸でL字型に深く編みこまれているので締めつけが少なく足全体を優しくホールドしてくれます。

去年の秋冬頃から売れていて、お一人で何足も購入する方がいる代物だそうです。

 

アスタリスクさんから記事を引用させていただきました。m(__)m

上記のモノらしいソックスを見かけていいなっと思いました。

ゆっくり見ようと思っても本日はとても混んでいて後でゆっくり見て見ようかと・・・。

そんな中、レジに並ばれてる方がいたので何を買ってるのかなぁ〜と横目でチェックしました。

f:id:gootimizu:20210109140808p:plain

たまたま3名の方がおり、お一人目はズバリ上記のマウンテンライトジャケット風?な物をお買上げデシタ。

次の方はアウトドア系のパーツみたいな物をお買上げ。

3番目の学生風の女の方はソックスを持っていました。

本日はそんな感じでした。

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村