にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セントジェームスバスクシャツ24時間着てマシタ。

息子夫婦の家にきてから2週間過ぎました。

明日には一旦、自宅に戻ります。

荷物を整理していて気が付いたのですが、持ってきた洋服がボーダーの服ばっかし・・・。

それも24時間着ている状態ですよ・・💦

何年か前にリサイクルショップで洋服を買っていたコトがあり、セントジェームスやOrcival/オーシバル、Leminor/ルミノアなどのメーカーの洋服を買っていた時期がありました。

着心地もいいし、素材もしっかりしてるので休みの日には、いや、仕事にも着ています。

素材も冬仕様の厚手モノから半袖まで持っているので、ほぼ1年中着ています。

楳図かずお先生真っ青の毎日ですぅ〜!(グワ〜シ!!)

↑ピンときた方ありがとうございます。m(__)m

そんな数あるボーダーの中でくたびれたモノは捨てずにパジャマ替わりに着ているので24時間

グワ〜シ!(しつこい)状態なんです。

f:id:gootimizu:20210702044836p:plain

今はあまり洋服を買わずにあるモノで済ませてます。

洋服はかなり持っていたので着ないモノはどんどん処分しましたが、このボーダーアイテムだけは愛着があり捨てられないんです。( ;∀;)

パジャマでまっとうできるまで、着倒そうと思っています。

でも、”ボーダーの服を着る人はモテない”ってウワサもありますが、もうこの歳ならいいかなと・・・♪(´ε` )

f:id:gootimizu:20200502105254j:plain   

今も セントジェームスのバスクシャツをパジャマにしてブログを書いています。

着心地がとても良く

”わたしのセカンドスキンのような着心地なんです。ʅ(◞‿◟)ʃ”

なんてほざいてみたい〜明け方なのでした。

(おしまい)

 

   ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村