にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

”アタック3X”汚れも匂いも洗濯槽の防カビまでこれ1つで時短で終了!

みなさん、突然ですが洗濯用の洗剤、何を使っていますか?

息子夫婦宅で洗濯する機会があるので、書かせていただきました。

今年2歳になった孫は保育園に行っていますが、たくさん洗濯物を抱えて帰って来ます。

なのでほぼ毎日洗濯です。

f:id:gootimizu:20210521053533p:plain f:id:gootimizu:20210521053938p:plain

洗剤がさすがに失くなってきたので近くのドラッグストアに車で行ってきました。

トイレットペーパーに麦茶、緑茶のペットボトル、そして洗剤です。

本日は車で来て居るので、かさばる物、重い物を中心にお買い物です。

洗剤を買う段階になって、何を使ってるの?っと息子に聞いたところ、

”アタック3X”がいいというので超特大1.8倍サイズを購入しました。

この洗剤1つで抗菌、洗浄、消臭が叶えられます。

f:id:gootimizu:20210701050005p:plain f:id:gootimizu:20210701045116j:image

特に今は梅雨時なので部屋干ししても臭わないのはありがたいですね。

  

たしかに部屋干ししても洗濯物をたたむ時、思いのほか臭わなかったのはこの洗剤のせいだったのかもしれません。

【アタック3X 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用の商品詳細】
●3X洗浄処方で、抗菌*も、消臭も、洗浄も、これ1本で一気に解決。
●24時間菌の増殖を防ぎ、部屋干しでも生乾き臭をしっかり防ぎます。
●皮脂汚れ、食べ物汚れ、汗臭、くつ下臭もしっかり落とします。
●洗たく槽の防カビも。
●すすぎ1回でもOK。
●リフレッシュクリアの香り。

だそうです。↑( ^ω^ )

わが家の洗剤選びははっきりいって、新聞を取っていた頃にいただいていた洗剤が山のようにあり、自ら洗剤を選ぶというよりは、それがあるから使ってた・・っていうのが本音のところでした。

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain f:id:gootimizu:20210110043418p:plain

洗濯用洗剤もその間に進化して、アタック3Xは、すすぎ1回のお洗濯に特化しているので、節水、節電はもちろん、時間だって短縮し、しかも洗濯槽の防カビまでしてくれるとは・・・。

驚きというか実に効率がいいと思いませんか。(´⊙ω⊙`)

 

私も環境が変わり、洗濯をするという日常の家事ですが、洗剤選びでこれほどのメリットがあるのだなぁ〜と改めて知った次第です。

今使ってる洗剤も底が見えてきたので、

この”アタック3X”検討してみようと思っています。

(おしまい) 

重い洗剤や詰め替え洗剤はネットで買うのが便利!!

 

   ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村