にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブックオフでユニクロUのTシャツ見つけちゃいました。💕

先日、会社近くのブックオフの衣料品から、わたしが欲しい意識して探している2アイテムについて書かせていただきました。

本日も買い物の途中、ブックオフに寄りチェックしました。

 

gootimizu.hatenablog.com

相変わらずおびただしい数の洋服がありますが的を絞っているのでそんなに時間は掛かりません。

お客さんも本日はこのブースにいなかったので着実に見ることができました。

探している1アイテムのセントジェームスやルミノアなどのボーダーTシャツは本日もありませんデシタ。

f:id:gootimizu:20220708190853j:image

これはオーシバルのTシャツです。数年前にトレジャーファクトリーで購入。

 

そして探している2アイテム目の半袖のユニクロUのクルーネックTシャツが・・・

本日はあったんです。(´⊙ω⊙`)

それも二枚、しかも半額のフダまで付いてるじゃあ〜りませんか

( ◠‿◠ )💕

ユニクロU、クルーネックTシャツ

お色は冬顔のわたしにぴったりのブルーベースの藍色とマットなグレーです。

状態は藍色(左、写真)の方が若干良いです。

素材は厚手でしっかり、高級感もあります。

なので、ストレート体型のわたしにコレまたピッタリ!!

サイズもMサイズなのでもう買うっきゃない!!の世界です。

それだけでもうれしいのにブックオフの定期配信の100円クーポンも使えるというのでワンコインでお釣りまできちゃいマシタ。ヽ(*^ω^*)ノ

これからのシーズンじゃんじゃん着ようと思います。

みなさんも欲しい洋服を探す場合、それもたくさんのアイテムから探す場合は的を絞って探すとそれに会える確率も上がり、ダラダラ見るより貴重な時間も節約できるのでおすすめです。

素敵な商品見つけられるといいですね。(*゚▽゚)ノ

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m